2013年1月3日木曜日

遅いあいさつ

こいつらの年になりました。
巳年。早くエサ食ってくれないかな・・・。
もうエサ食わなくなって1年が経ってしまう・・・。


2 件のコメント:

  1. あけおめ~本年もヨロシクです☆

    1年も食わないのはちと心配だね....。
    この種の気候環境はどんなんだろう?
    砂蛇だと湿度はあまり関係なさそうだから、
    紫外線と昼と夜の温度差かね。

    因みにベーレンは昼と夜の温度差をかなりつけたら食いムラがなくなったよ。相変わらず謎だらけな部分も多々あるけど...。


    返信削除
    返信
    1. OG様
      返事遅くなりまして申し訳ございません。
      ほんとにスナボアは謎です。食わないからといって何も尽くす手はないという訳でもないのですが・・・
      しかし、こっちの焦りとは真逆にこいつはなんもかわってないんですよね・・・

      削除